FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉によるスキンシップ(愛撫)③ 彼に言葉責めをさせる、可愛い誘い方♫

未分類
04 /06 2018
前回は、自分がしてほしい言葉責めを先ずは相手にやってみるって方法をお伝えしました(*^^*)


今回もその続きです。大好きな彼に言葉責めしてほいけど、どうお願いしたら良いかわからないって方も多いと思います(((・・;)

 

前回は、先ずは自分が言ってほしい言葉を相手に言ってみる(*^^*)って方法をお伝えしたえしましたが、、、


それもちょっとハードル高い~(((・・;)  恥ずかしい~(((・・;) 彼に変に思われたらどうしよう~?(´・ω・`)

 

って思ってる方も多いかもしれません。

 

 

実際に慣れてない彼氏の場合、無理に言ってもらったとしても、不自然な棒読みになってしまいます(´・ω・`)

 

今回は、そういった方向けに「彼が自然に言葉責めしてくれるコツ」をお伝えしたいと思います(*^^*)

 

 

 

今回は2つのポイントをお伝えしますね♫

 

1・可愛く恥ずかしがって相手のSっ気に火をつけて言葉責めを誘導する

 

 多くの男性は、大好きな彼女の恥ずかしがってる姿が好きです。

 

「そんな所見られたら恥ずかしい~~」「ダメ~~~」「そんなにされたらおかしくなっちゃう♫」

 

等の言葉を言ってみたり、恥ずかしがる凄たを大げさに見せる事で、相手のSッ気に火がつきやすくなります。

 

彼氏が貴女の事をもっと責めたい、もっと可愛く恥ずかしがってる姿を見たいって思わせたら、

 

彼からエッチな言葉も出てきやすくなります(*゚▽゚*)

 

※恥ずかしがると言っても「イヤ~~~」や「ヤメテ~~」等の言葉は何回も連続して言うと、相手が勘違いして

本当にやめちゃう場合もあるので、程々が良いと思います。

 

 

 




2・抽象的な言葉で彼に言葉責めを誘導する


 


例えば、「アソコがもうこんなに濡れてるね~~  エッチだね~~」って言われたいとして、


 


「アソコがもうこんなに濡れちゃった」って言ってみるんです。


 


そしたら、「本当だ。○○のアソコもうこんな濡れてるね」って返してくると思います。しかし、Hな言葉を良いなれてない女性


 


には、まだハードルが高いかもしれません。その場合、「今日ちょっと私ヤバイかも」


 


「なんかムズムズしてちやった」 という風に抽象的な表現で言ってみるんです(*゚▽゚*)


 


そしたら、相手は「どこが、ムズムズするの?」「なにがヤバイの??」って聞いてくると思います。


 


そのまま、


 


貴女「恥ずかしいから言えないよ~~」


彼「ムズムズするのはアソコでしょ?どうなってるか見せてごらん」


 


みたいな感じで、


 


に言葉責めを自然にさせる事が出来ちゃうんです(*゚▽゚*)♫


 

 


 

 

今回は「彼に言葉責めをさせる、可愛い誘い方♫」

 

について、書かせて頂きました(*゚▽゚*)

 

しかし、毎回このようなプロセスで言葉責めをしてもらうのは大変ですよね(´・ω・`)

 

貴女が誘導しなくても、彼が自主的に学習してやってもらいたいですよね♫

 

次回は、「彼に自主的に言葉責めを学習させる方法」

 

について書きたいと思います(*゚▽゚*)

 


ココまで読んで頂きありがとうございます。



*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♬
よろしくお願いしますm(_ _)m




アダルトブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

39clover

 恋愛や性について、気づいた事を書いていきます♫

主に、みんなが大好きな「耳責め」ついて触れていきたいと思っています♬

「彼氏やご主人にHな言葉を囁かれたい方♥」

「彼女や奥様をHな言葉で責めてみたい方♥」

「彼氏やご主人をHな言葉で誘惑し魅了したい方♥」


宜しくお願い致しますm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。