FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉によるスキンシップ(愛撫)②‐3・・・・・(*゚▽゚*)

未分類
04 /06 2018
 

前回の続きです。

 

前回は、言葉責めのリクエストを女性から男性にお願いするのは、

 

 

まだまだハードルが高い

 

って所まででした(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

そう言った場合は、

 

先ずは「自分がして欲しい事を相手にしてあげる」

 

ってのが良いと思います(*゚▽゚*)

 

 

言葉責めに限らず、ベットでの営み全般なんですが、、

 

 

多くの人が自分がされて嬉しい愛撫を無意識にしています。

※自分さえ良ければいいって男性(女性)はまた別です

 

 

なので、こんな触り方してほしい、、こんな風に言葉責めしてほしい

 

ってものがあれば、先ずは相手にそれをやってみるんです。

 

 

それで、相手が心地よかったり気持ちよければ、、

 

 

 

 

必ず貴女にも同じように、、してくれるはずです(*゚▽゚*)

 

 



 

 



 

ただ、男性と女性では、言葉遣いも違うし、好みも人それぞれです。

 

そんなの当たり前じゃんって話ですが、、言葉のニュアンスは微調整してくださいねwww(*゚▽゚*)

 

例1)男性から「綺麗な胸だね。 暖かいな~ずっと触れてたいよ」って言われたいとして、、

相手の男性にも同じ言葉を言うと可笑しくなってしまいますwwww

 

例2)また、ちょっと激し目に「広げてジックリ見せてごらん。もうトロトロになってるね。Hだね♫ 触って欲しいの???」

って言われたいとして、

相手の男性にも同じ言葉を言うと変に思われちゃうかもですwwww

 

 

言葉のチョイスは微調整してくださいね♫

 

 

例えばですが、上記の例の場合は

 

例1「厚くてたくましい胸板だね。この胸でずっと甘えてたい」

 

とかですかね??ww(*゚▽゚*)

 

 

例2「パンツ下ろしてしっかり見せて。もうこんなになってるんだ♫ どうして欲しいの?」

 

 

とかですかね??ww(*゚▽゚*)

 

 

他にも言葉のパターンは無数に作れると思います。

 


先ずは、

 

「自分が言って欲しい言葉を大好きな相手に言ってみる」

 

 

事をオススメします(*゚▽゚*)

 


 

 




まとめ

 


★性感を感じるのは触れられた肌や性器そのものではなく「脳」

である。

 

★「言葉責め」する時、、なんの為にするのか?と言う意図を持って行う事が大事。

(オススメの意図)

・言葉で相手を愛撫する為

・相手の脳を愛撫する為

 

★女性から男性にリクエストするのは、ハードルが高い場合が多い。

 

★多くの人が自分がされて嬉しい愛撫を無意識に相手にしてあげている。

・相手にして欲しい事、言って欲しい「言葉責め」を、先ずは自分から相手にやってみる。

・そうする事で相手も必ず同じようにしてれる。

・言葉のニュアンスは微調整して行う。


次回は言葉責めしてもらいたい時の、可愛い誘い方??

について書こうと思います(*゚▽゚*)



*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♬
よろしくお願いしますm(_ _)m




アダルトブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

39clover

 恋愛や性について、気づいた事を書いていきます♫

主に、みんなが大好きな「耳責め」ついて触れていきたいと思っています♬

「彼氏やご主人にHな言葉を囁かれたい方♥」

「彼女や奥様をHな言葉で責めてみたい方♥」

「彼氏やご主人をHな言葉で誘惑し魅了したい方♥」


宜しくお願い致しますm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。