FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ずはやっぱり大堂のデンマです

未分類
04 /04 2018
 電動マッサージ機が、ラブライムに使用されるようになったのはいつくらいからでしょうか??

1980年代ごろにはすでにAVの作品中に電マが登場していたと言われています。

 今や、みんな一つは持ってるって言う程、ポピュラーになりました。

種類は、 今では数え切れない程のタイプがあります。

 どれを選んだら良いのか??

アダルトグッズは日々進化していますが、私が今現時点で最強のデンマだと思うのは、、ピンクデンマの進化系の

ピンクデンマプラスです。



                            ピンクデンマプラス


絶対イカせるデンマ「ピンクデンマ1」が最強にして最高の『ピンクデンマ1プラス』となったものです。


「ピンクデンマ1」では底面に付いていた強弱ボタンとファンクションスイッチは操作しやすいように本体部分へ配置されてます。

強弱ボタンは振動の強弱を感覚的に操作できる無段階調節コントローラーとなり、10パターンの振動の選択が可能なファンクショ

ンボタンと一緒に使えます。

ヘッドとネック部分は清潔感と柔軟性に富んだ手元への振動軽減を考慮した医療用シリコン一体型となり、

強く押し当てるように使ってもしなるように曲がり、好きな角度でプレイに集中することが可能です。



ホコタテでも紹介させました♫

>こちら





 ココまで読んで頂きありがとうございます(*゚▽゚*)

これからも、オススメのグッズを紹介していきますね♫
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

39clover

 恋愛や性について、気づいた事を書いていきます♫

主に、みんなが大好きな「耳責め」ついて触れていきたいと思っています♬

「彼氏やご主人にHな言葉を囁かれたい方♥」

「彼女や奥様をHな言葉で責めてみたい方♥」

「彼氏やご主人をHな言葉で誘惑し魅了したい方♥」


宜しくお願い致しますm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。