FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「言葉責めの基本は○○」

未分類
04 /07 2018
前回の続きです(*゚▽゚*)

無題


前回は言葉責めをされた時、「受け手はどう反応するのが正解??」にいつて書かせて頂きました。


見られていない方は是非そちらもご覧ください♫

今日は実際に言葉責めを、「する方の目線」で書いていきます。

私は受身で彼がいつもやってくれるからって方も、たまには自分も相手にやってあげる事で、より二人の関係に広がりが出来ると思います(*゚▽゚*)


それに、どんな言葉責めをして欲しいのか??  彼氏(彼女)に伝えるヒントになると思います(*゚▽゚*)





言葉責めで、どんな言葉を言ったらいいのかわからないって方も沢山いらしゃると思います♫

AVやレディコミの真似ごとのようにやってしまうと、棒読みになったり、文章の朗読みたいになってしまい、、

せっかくいい雰囲気が、台無しになってしまいかねません(´・ω・`)


  ポイントはあまり難しく考えず、初めは簡単な一言、二言で充分だと思います♫

それだけでも、かなりの効果があります(*゚▽゚*)  むしろ一言、二言の方が効果が確実だったりします。


 いい雰囲気で、自分も相手も官能状態の時、 そんなに長い言葉を理解出来ませんし、、、

理解しようとすると、脳が性感状態から、、普通の状態に戻ってしまい、、冷めちゃったりします♫


なので、最初は一言、二事を、さり気なく言ってみる事をオススメします♫

言葉責めを相手に、オネダリする時もその方が頼みやすいですよね♫


 それを踏まえて、言葉責めの基本をお話していきますね(*゚▽゚*)

x240-53F.jpg


言葉責めの基本は「観察」です。

言葉責めは、普通の会話と変わらず、キャッチボールなんだ、って事は前回お話しました。

見られてない事は、先ずはこちらをご覧ください♫


相手と出来るだけ上手にキャッチボールする為に、一番大切なことはなんでしょうか??

それは、「観察」です。 言葉責めが上手な男性(女性)ってみんな観察力が鋭いです。


得にお互いが付き合って浅い場合は「観察」が重要になってきます。

行き過ぎた言葉責めは相手をドン引きさせちゃいますww。

 相手にとって行き過ぎた言葉責めなのかどうかを、判断するにはやはり「観察力」がポイントになってきます(*゚▽゚*)


逆にソフトすぎて、物足りないって相手が感じてる場合に対しても、「観察」していれば、もう少し過激な言葉を使っても

大丈夫なのかな?ってわかってきます(*゚▽゚*)

 観察すると言ってもどこを観察したら良いんでしょう??


先ずは、相手の身体を観察するのが、大切だと思います。

相手が喜んでいる場合は、

肌がほんのりピンク色になってきたり、じんわりと汗ばんできたり、体温が上がってきたりといった反応が出てきます。 

 女性なら、乳首やクリトリスがプックリ勃起して小陰唇がふっくらと、膨らんできたり、ネットリとした愛液が溢れてきたり、

膣やお尻の穴がヒクヒクと収縮したりしてきます。 

男性の場合だと、身体に力が入って硬くなったり、ペニスが大きく勃起してヒクヒクと脈をうったりしてきます。

相手の声にも特徴が出ます。アエギ声混じりになってきたり、震えているように聞こえたり、呼吸が荒くなってきたりします。

感じてくると、声がだんだん大きくなってくるのも特徴です。

 もちろん反応の出方は、それぞれなので、一概には言えませんが、、相手の身体や声の微妙な変化を見逃さないことが、

言葉責めをする上での基本だと思います♫

 そうは言っても、慣れていないうちは、彼氏(彼女)の身体の微妙な変化に気づきにくいと思います。

彼のペニスが勃起してる♫=今の言葉責めで感じてる


とも限りません。勃起するのは相手の健康状態やストレスの有無によって変わってきます。 


彼女のアソコがビッショリ濡れてる=今の言葉責めで感じてる

これも、そうとも言えません。

女性が濡れるのも、男性の勃起と同じで、体調やストレスの有無、

そして汗をかきやすい、かきにいくいと言った事と同じで、体質によって大きく変わってきます。


 
では、どこを「観察」したらいいのでしょうか???


一番のポイントは「目」です。

「目は口ほどに物を言う」って言いますよね?(*゚▽゚*)

感じている時は「トロン」ってしてきます。もちろん男性もですよ♫

快感に身をゆだねているため、比較的締まりのない、緊張感のない目になってきます。



貴方が彼氏(彼女)に、Hな言葉を投げかけた時、

もし、彼氏(彼女)の目が潤んでいるようでしたら、明らかに効いてる証拠です。

次の言葉を待っている状態です♫ 

 同じレベルの言葉か、もしくはもう少し過激な言葉をかけても

大丈夫だと思います(*゚▽゚*)

逆に、急に緊張してるような「目」になったり、素の時と同じ「目」になってきたら、ストップのサインです。

言葉がキツ過ぎたか、彼氏(彼女)のNGワードを口にしてしまったのかもしれません。




 そう言った場合は、スグに言葉の方向を修正すると良いと思います(*゚▽゚*)

例えば、

「クリトリスこんなに勃起させて、、いやらしいね~~」

等の言葉責めで感じていたとしても、、

「お前のおまんこ、オツユが溢れてきてるよ、、 本当(やりまん)だな~」

って言った時に、

相手の目が素に戻った場合は、明らかに(やりまん)と言うワードがNGで彼女が冷めちゃったと言うのが分かります。

こんな場合は、スグに軌道修正して、

「ホントHなオマンコだね~~ でもそんなお前の事大好きだよ~~  」

みたいな感じで軌道修正したら良いと思います♫



 

貴方が女性なら、、彼氏に

「○○のオチンチンってこうなってるんだ~~  すごーい。なんかHだね♫」

って言葉で相手が感じてたして、、

「ずっと立ちっぱなしだね♫ パンパンだよ~~   もっと大きくならないの??」

って言葉で相手が素に戻ったら、「もっと大きくならない?」って言葉に彼が反応して、冷めちゃった可能性があります♫

そんな時は、すかさず

「本当○○のおちんち大きいよね~~ ずっと見ててあげるね♫  」


みたいな感じで、言葉を変えてあげると良いと思います♫


ポイントは、スグ修正する事だと思います(*゚▽゚*)  

間が空くと余計に辛くなり相手は傷ついてしまいます。   NGワードを言ってしまった時は相手に考えるスキを与えずに

すかさず軌道修正して、次の言葉責めにうつるのが、ポイントです(*゚▽゚*)

80425-10.jpg



「言葉責め」は、先ず相手を「観察」する事が基本だと言う事がお話してきました♫

NGワードを言ってしまった時ににも、「観察」が出来ていたら、スグに対処ができます(*゚▽゚*)

「観察」の大切さは言葉責めに限らず、大好きな人と愛し合う行為、全てに言えると思います♫


ココまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


次回は、「言葉責め・○○と○○を組み合わせるだけで、簡単に出来ちゃう♥」を書きたいと思います♫



大好きな人と言葉責めされたり、したあげたり、楽しみたいけど、

「何を言っていいのかわからない」

「慣れないと恥ずかしい」って方は、是非見てくださいね♫

1492008756729.jpg


わかるわかるー♫って感じたり、面白いと思ったら

「拍手」

して頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)



    〜質問やコメントも歓迎です(*^^*)〜



↓ご興味ある方はこちらも見てみてください↓
    

♥彼を虜にできる講座

♥復縁 もう一度好きにさせる方法

♥新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法





*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♬
よろしくお願いしますm(_ _)m




アダルトブログランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

参考にさせて頂きます!

興味深い内容で読ませて頂きました。私はそういう時、相手を喜ばせたい気持ちはあるのに、恥ずかしくてなかなか表現する事が出来ません。いつも自分の事でいっぱいになってましたが、なるほど!と思いました。相手の目を見る事など、今後の参考にさせて頂きます^ ^

39clover

 恋愛や性について、気づいた事を書いていきます♫

主に、みんなが大好きな「耳責め」ついて触れていきたいと思っています♬

「彼氏やご主人にHな言葉を囁かれたい方♥」

「彼女や奥様をHな言葉で責めてみたい方♥」

「彼氏やご主人をHな言葉で誘惑し魅了したい方♥」


宜しくお願い致しますm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。