FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉によるスキンシップ(愛撫)⑤ 「受け手はどう反応するのが正解??」

未分類
04 /06 2018

 今週末は雨みたいですね♫ 桜がもう散っちゃうかな??



 


 葉桜がまだ残ってるけど、見れるのも後わずかですね・・・


 


ちょっと寂しくなります。 


 


 でも、散った後の桜も綺麗ですよね。


 


地面いっぱいをピンク色にしてくれるし、川のほとりにある桜は、「花筏」が楽しめたりします(*゚▽゚*)


 



 


さて、前回は「彼に自主的に言葉責めを学習させる方法」について書きました。見られてない方は、先ずはそちらを見てみ


てくださいね↓↓↓↓


 


 彼に自主的に言葉責めを学習させる方法


 


 


 言葉責めをやってみたいし、してもらいたいけど、「そもそも、どんな言葉を言えばいいのかな??」


「彼がしてくれた時、どのように反応すれば良いのか??」


 


って思ってらっしゃる方も多いと思います(*゚▽゚*)。特にHなアニメやAVの真似をしてやってしまうと、「セリフ」ってぽくなって


 


不自然ですよねww。


 


 私が思うに言葉責めは、「言葉によるスキンシップ(愛撫)」なので、、言葉のチョイスはとくにどんなモノでも構わないと


 


思います(*゚▽゚*)。 ただ、誰しもNGワードといったものがあります。例えば相手のコンプレックスに触れる内容だったり、


 


嫌な事を思いだしてしまうような、内容は絶対さけたがいいです。


※NGワードに関しては後日また書こうと思います♫


 


 こう考えてみると、「言葉責め」は普通の会話と変わらないんです(*゚▽゚*)


 


言葉も、普段方言で話してるなら、「言葉責め」の時も方言が良いと思います(*゚▽゚*)


 


会話は、自分の思いを相手に伝えたり、相手の要望を聞き出したりして、意思疎通をしていくものです。


 


「言葉責め」もそれと全くかわりません。  「責める方と責められる方」 って感じではなく、「話し手」と「聞き手」ってイメージです(*゚▽゚*)


 


貴女が、彼氏に責めて欲しいとしても、、ただ、黙っているのではなく、「あいづち」をうたないと、会話になりませんよね??


 


 前回の「彼に自主的に言葉責めを学習させる方法」でお話したように、「私はこう言うのが好きだ」ってのを自然な形で


 


示す事がポイントなんですね♫  普段の会話でも、「ラーメン好き?」「好きだよ」「何味が好き?」「うーーん醤油かな?」


「なんで醤油が好き?」「あっさりした味が好きだからだよ」というような会話があるから、、相手に「自分はこってり豚骨より


あっさりした醤油が好きだ」って事が伝わるんですね♫。 これは言葉責めだけでなく、愛撫全般に言える事だと思います。


 


醤油味のように、繊細でソフトな愛撫が好きなのに、ギトギトの背脂豚骨を無理やり食べさせられる事になってしまうんです(´・ω・`)


ちなにに、私はSOXや言葉責めなら繊細な醤油味が好きですが、、本物のラーメンは、絶対豚骨です。


 


 話を戻しますね♫  言葉責めとは会話と同じで、「受け手」「相ずち」が必要って事です。


 


では、どんな「あいずち」を打てば良いのでしょうか??


 


「言葉」はなんでも構わないと思います(*゚▽゚*)  普通の会話で考えてみると分かりやすいです。「あいづち」と一緒で基本


 


的に、「ちゃんと話を聞いていますよ」って事が相手に伝わる事がポイントです。


 


 どうやったら上手く伝わるかは、、言葉のチョイスよりも、「あいづち」を打つ時の「タイミング」だと思います(*゚▽゚*)


 


「はい」や「うん」や「そうだね」とか、どの言葉で「あいずち」を打つかは問題ではありません。それより相手が話してる途中


 


で話始めたり、「あいずち」が早過ぎたり、遅過ぎたりすると、話してる方が、「ちゃんと聞いてるのかな?」って不安に思っ


 


ちゃいますよね♫ 言葉責めをされる時もそれと同じで、ポイントは、「あいずち」のタインミングなんです(*゚▽゚*) 


 


それと、「素直」に自分の反応を伝える事がポイントだと思います♫


 


例えば、「柔らかい唇だね」と言われたとして、、「ありがとう」でも「恥ずかしい」でも「もっとキスして」でもいいと思うんです。


 


大胆に、「舌入れて欲しいな」でもいいですし、ただ黙って「嬉しさや高揚感を笑顔や動作で伝える」でもいいんです。


 


とにかく自分が感じた反応や感覚を、素直にタイミングよく伝える事で、相手はもっともっと貴女をHな言葉で喜ばせたい


 


って思ってきちゃうんですね♫ もちろん相手がNGワードを言った時も素直に「NG」だと反応してあげることが大切です。


 


それで、一時的に傷つく男性もいるかもしれませんが、長期的に見れば絶対その方がいいです(´・ω・`)


 


好きではない愛撫や言葉責めで、感じているフリをし続けること程辛くてもったいないことはないと思います。


 


NGワードに関しては素直に「NO」と反応した後に、「さっきのあの言葉はやばかったな~~またあんな風に言われた


 


ら、おかしくなっちゃうかも??」 みたいな感じで、


 


「相手がNGを言った事ではなく、好きな言葉を使ってくれた事にフォーカスして反応を示す事で、


 


貴女がどんな言葉に弱いのか?なにがNGなのか?をより理解してくれるようになると思います♫


 

ココまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

今回は「受け手目線」で、どのように反応したらいいか?について書いてみましたが、「言葉責め」はキャッチボールです。

 

相手にして欲しい事を、自分も相手にしてあげる事で、より二人の好みを理解し合えて共有できるんだと思います。

 

私は受身で彼がいつもやってくれるからって方も、たまには自分も相手にやってあげる事で、より二人の関係に広がりが出

 

来ると思います。

 



次回は、「言葉責めの基本は○○」について書こうと思います(*゚▽゚*)

 

私は受身専門だから関係ないって方も是非見てくださいね。 自分が言って欲しい言葉を彼氏(彼女)に伝える時の

ヒントになると思います♫





*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♬
よろしくお願いしますm(_ _)m




アダルトブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

39clover

 恋愛や性について、気づいた事を書いていきます♫

主に、みんなが大好きな「耳責め」ついて触れていきたいと思っています♬

「彼氏やご主人にHな言葉を囁かれたい方♥」

「彼女や奥様をHな言葉で責めてみたい方♥」

「彼氏やご主人をHな言葉で誘惑し魅了したい方♥」


宜しくお願い致しますm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。