FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉によるスキンシップ(愛撫)④ 彼に自主的に言葉責めを学習させる方法

未分類
04 /06 2018

前回の続きです。


 


前回の「彼に言葉責めさせる、可愛い誘い方」


 


見てない方はこちらから先に見てみてくださいね♫


 

奥手の彼に、自然に言葉責めしてもらうコツとして、

 

1相手のSっ気に火をつけて言葉責めを誘導する

 

 

2抽象的な言葉で彼に言葉責めを誘導する

 

 


 


って方法をお伝えしました。


 


でも、毎回女性の方から誘導して、やってもらうのは大変です(´・ω・`) 


 


それに、毎回それだとなんか萎えちゃいますよね??


 


出来たら、彼氏に自主的にやってもらいたいし、学んで欲しいってのが本音だと思います♫


 



 


先ず、前回お話した、彼に言葉責めをやってもらうコツを試してみる事で、女性からダイレクトにお願いしなくとも、


 


 かなりの確率で大好きな彼に言葉責めしてもらえます。


 

今回のテーマでもある、「彼に自主的に言葉責めを学習してもらう」には、ここからが、重要になります(*゚▽゚*)

 

彼が期待通りの言葉責めをしてくれた時、

 

「そんな事言われたらもっと濡れちゃう~~」だとか、

 

「○○の声聞いてるだけで、とろけてきちゃう」

 

みたいな感じで、「私はこう言う言葉責めが好きだ」っというのを、自然な形で彼氏に示しておくんです♫

 

自分好みの言葉責めを彼に、自然な形で示す事

 

「彼が自主的に」貴方の求める、言葉責めを、やってくれるようになります。

 

 

 

その上でポイントが2つあります

 

1言葉責されたら褒めてあげる事

 

男性は単純なので、好きな女性に褒められると、もっと頑張りたくなるもんです。してくれた事を褒める事でもっと高度な言葉責めで喜ばしてあげたいってなっていくんですね(*゚▽゚*)

 

 

2貴女好みの言葉責めをしれくれた時は、より大袈裟に反応を示す事。

 

言葉責めをされるのが好きって言ってもNGワードはあるはずです。逆にこう言う風に言われたいってのもあると思います。貴女が好きな言葉責めをしてくれたとき、又は、それに近い言葉責めをしてくれた時は大袈裟に反応を示してみましょう。そうする事で、男性はハリキッテ学習していきます(*゚▽゚*) 何度も言いますが、単純なんですww

   

 


 

 

                                      

如何でしたか??

 

「彼に自主的に言葉責めを学習させる方法」について、書いてみましたが、彼が言葉責めをしてくれた時に

 

上の2つのポイントに注意しながら「私はこう言う言葉責めが好きだ」っという反応を

 

自然に示す事貴女好みの言葉責めを、

 

「彼の方から色々工夫するようになっていくと思います♫」

 

 

ココまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

 

次回は、「受け手は、どう反応するのが正解??」について書きたいと思います(*゚▽゚*)

 



*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♬
よろしくお願いしますm(_ _)m




アダルトブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

39clover

 恋愛や性について、気づいた事を書いていきます♫

主に、みんなが大好きな「耳責め」ついて触れていきたいと思っています♬

「彼氏やご主人にHな言葉を囁かれたい方♥」

「彼女や奥様をHな言葉で責めてみたい方♥」

「彼氏やご主人をHな言葉で誘惑し魅了したい方♥」


宜しくお願い致しますm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。